■ 愛知県生まれ

 
 
1986年2月12日に
 
愛知県瀬戸市で生まれました。
 
それから名古屋市へ引越し・・・
 
(このときまだ0歳(笑))
 
普通の親はサラリーマンの
 
平凡な家庭で育ちました。
 
途中引越しもあり、県外では静岡
にもいきました。

 
■ 何も考えず生きてきた学生時代

 
 
学生時代は高校生まで自分が将来何するんだろうなど
 
あまり考えずに生きてきました。
 
特にやりたいことも見つからず部活もやめてしまいほとんど
 
毎日友達と遊んでいました。
 
今振り返るともっと早く何かしていれば、何か考えていれば
 
と今思うと少し後悔します。

 
■ ギャンブルに嵌った専門学校時代

 
気づけば18歳親からはとりあえず決まったことないなら
 
大学へ進学しろ!といわれ続けましたがこのまま大学へ行ったら
 
また適当に遊んでしまって気づけばサラリーマン!!
 
それが嫌でそのときの私なりに考えだした将来が「調理師」
 
という道でした。
 
さぁここから!!と将来の道も決まり歩き出しました。
 
のはずが!!!
 
元々ギャンブルが好きだったのもあり、周りにギャンブル好き
 
がいっぱいいたため嵌ってしまいます。
 
基本的には毎日スロット・パチンコの日々・・・
 
学校に行っても授業もろくに聞かず寝てばかりでした。
 
ギャンブルも勝っていればまだよかったのかもしれませんが
 
これが負けばかり。
 
仕方なくバイトし、その給料を持っていっては負け・・・
ひどいときには借金をすることもありました。


■社会人デビュー

 
 
それでもなんとか学校だけは卒業し、元々きめていた中華料理の道
 
へ進み出します。
 
最初は自分で決めたことだしやりがいも感じていましたが、元々飽き症
 
だった私はすぐにやりがいというものがなくなってしまいました。
 
よくよく考えるとバイトも半年以上続いたことがなく酷いときは1ヶ月で
 
辞めるようなバイトもありそれが社会人になっても抜けきれてなかったんだと
 
思います。わかってはいましたが給料も安く休みも週1回という環境に
 
自分はあってないと思うようになります。その頃からもっと楽に稼げる方法
 
はないか?何か自分でやれないか?と思うようになっていきます。
 
休みは身体を休めて終わってしまい考える時間もない環境に嫌気が差し
 
社会人になり1年が経ったときこのままじゃいけないと料理の世界から足を
 
洗いました。

 
■ フリーター生活時代

 
 
仕事は辞めたものの時間は腐るほど増えましたが
 
すぐに稼げる仕事が思いつくわけでもなくとりあえず
 
バイトを始めました。バイトはすぐに慣れましたがそこは
 
店長から社員、バイトまですごく仲がよくプライベートでも
 
よく遊んでいました。もちろん私も溶け込んでしまい、ダラダラ
 
とフリーター生活になってしまいます。しかも居心地がよく
 
結局1年近くフリーターをしてしまいました。

 
■ 知り合いとの個人事業

 
 
フリーター時代に知り合った人に誘われ念願の
 
個人事業ですが自分で稼ぐということが実現しました。
 
個人の事業といっても手続きやら準備やらいろいろあり
 
最初に時間はかかりましたが1ヶ月後には始めることが
 
できました。自社商品を売るためネットからの販売やチラシ配布
 
いろいろ宣伝もしましたが思うように・・全然売上を上げることが
 
できませんでした。元々貯金が無く経費は全て借金までしたのに
 
これでは楽して稼ぐどころか借金は減らない・・・
 
結局1年あまりで完全にやっていけなくなり
 
諦めて事業失敗に終わりました。
もう人生ダメなのかという不安が毎日ありました。

 
■ サラリーマン生活

 
 
人生やり直すためサラリーマンへの道を歩むことに
 
決意しました。そしてまた自分自身で何かやる為に・・・。
 
前職でパソコンをさわっていたので興味があり
 
パソコン関係の就職が決まりました。今の世の中
 
ネット社会になっており、その会社でも少人数から
 
すごいお金を生み出していました。
 
いつしかネットで何かお金を生み出せないか?
考えるようになっていました。

 
■ 情報商材との出会い

 
 
サラリーマン生活2年が過ぎていたとき
 
毎日ネットで検索していたところある物に
 
興味を持っていかれました。
 
情報商材、アフィリエイト。
 
何がいいって0円からお金を生み出せること。
 
最初はホントに稼げるのか疑問でしたが
 
お金がかからないということでとりあえず
 
やってみることにしたのです。
 
ひととおり学んだ私は、
 
すぐにチャレンジしてみたのですが、
 
また失敗しました。
 
ぜんぜん利益にならないのです。
 
かなり期待していただけにだいぶショックを受けました。
 
今考えてみたらこのときはまだやり方が全然できていません
 
でした。
 
もちろんやり方だけでなくお金を稼ぐわけですから
 
努力も必要です!!
 
私は失敗にめげずとにかくいろいろなアフィリエイターの
ブログを読みまくり勉強しました。

 
■ お金を生み出すことの喜び

 
 
ついにアフィリエイトでお金を生み出すことに成功しました。
 
初月は2万円。。。
 
ですがこの2万円に私は大きな希望と明るい未来が
 
見えた瞬間でした。
 
確り準備し、やり方さえ間違えなければ
 
誰でも成功できるんです。そう確信しました。
 
その後徐々に収入は伸び続け、今では
月40〜50万稼ぐ所まできています。

■ 最後に 

 
私は才能も実績もない平凡などこにでもいるような男です。
 
ただ一つだけ情報商材に出会いしたことは諦めないことです。
 
昔は何も未来のことは考えず何をやっても続かない・・・
 
さらにはギャンブルに嵌り借金までしました。
 
しかし、私は今回諦めず勉強し、それを行動に移したことで
 
思い描いていた自由な日常、お金に不安のない生活を手に入れることが
 
できました。
 
もちろん、時には失敗することもありましたが、
 
実被害はそれほど無いですし、今となってはいい思い出です。
 
そして私はこの自分の経験、ノウハウを他の人たちに伝えていこう
 
と思っています。
 
だって1人でも多く人生を楽しんで、満足してもらいたいから。
 
今の時代だからこそ稼げる仕事だと思います。
 
ですが現代はスピード社会です。
 
いつ稼げなくなるかわかりませんので早急に
 
オススメします。
 
最後まで読んでいただいた方、付き合ってくださって
 
ありがとうございます。
 
 
inserted by FC2 system